ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

お迎え前に揃えた物

お迎えする!って決めて揃えた物を紹介します!

 

まずはケージ。

おっきくなっても大丈夫なように、うさちゃんケージにしました!

「うさぎのキャロットハウス」

 

f:id:ichigo10banira:20170226211457j:imagef:id:ichigo10banira:20170226211503j:image

 

そして床材は、ペットショップでも使っているチップ。これ画像ないです💦どれを買ったかも忘れてしまいました💦

(実際に敷く時は、細かく切った新聞紙も入れてました。)

 

ハウスは、とびばこハウス!

f:id:ichigo10banira:20170226211759j:image

回し車はしばらく使えて、かつ小さくても体に負担がかからないサイズ、25センチのサイレントホイール!

f:id:ichigo10banira:20170226211900j:image

 

そして、温湿度計。

これも当時の画像なくてすいません💦

中に置くタイプな物を使ってます。

 

あとは水皿と餌皿。

これは100均で購入。今も使ってます!

給水ボトルも買ったのですが、結局水皿でしか飲みませんでした💦

 

それから、保温電球とうさ暖!

f:id:ichigo10banira:20170226212921j:imagef:id:ichigo10banira:20170226212947j:image

 

こんなもんかな??

 揃えた物を設置した時はこんな感じでした!(よく画像残してたなー😂)

f:id:ichigo10banira:20170226212318j:image

 

これからお迎えして、ちょっと大変なハプニングも起きますが、ゆっくり書いていきたいと思います❣️

 

(画像、色んなサイトから拝借しました。良いのかな?ダメな時言ってください)