ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

ハリネズミのおやつ

ハリネズミって雑食だから、結構何でも食べますよね?

いちごにあげていたおやつがこちら↓↓

 

○ミックスベジタブル

f:id:ichigo10banira:20170227081350j:image

冷凍物を解凍して。でもトウモロコシしか食べない💦

 

カッテージチーズ

f:id:ichigo10banira:20170227081432j:image

○ ゆで卵の黄身、うずらの卵

f:id:ichigo10banira:20170227081457j:image

 

○ささ身の茹でたもの

 

○ジクラのゼリー

f:id:ichigo10banira:20170227081616j:image

 

ミルワームとコオロギ🐛

 

他にも野菜、果物、色々食べれる物はあげてきました。(まぁー物の見事に食べなかったけど😂)

 

が!!

今も継続しているのはミルワーム、コオロギです。

何故か…

ごはんを食べないからです。

元々偏食で、それ故に色んな物をあげてましたが、美味しいものを食べ過ぎた結果、ごはんを食べなくなってしまいました。

 

なので、おやつはミルワームとコオロギ以外全部辞めました。

結果ごはんを食べるようになりました。

 

前の記事で一緒に読んでもらいたかったのは、こういう事もあるよーって話したかったのです。

 

いちごはホントに偏食さんです:;(∩´`∩);:

前あげてた物を復活させても食べなくなったりもしてます。難しいですね:;(∩´`∩);:

今(2017年2月)あげているものも、ミルワーム、コオロギ、ジクラのゼリーと、完全に制限しています。