ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

飼い始めてから買い足した物

動画、ブログ、色んな物を見たり、本を読んだりして足りない物は後で買い足しました❣️

 

まずはキャリーケース

f:id:ichigo10banira:20170227144517j:image

2ドアでおっきくなっても使えるように、うさぎ用です。

 

爪切り

f:id:ichigo10banira:20170227144601j:image

何でも自分でまずやってみよう精神😂爪切りも、出来るだろうと思って買いましたし、実際出来ました❣️ありがとう、いちご💕✨後で出てくるばにらも切らせてくれました✨

 

砂浴び用の砂と瓶

f:id:ichigo10banira:20170227144715j:image f:id:ichigo10banira:20170227144803j:image

砂はバスサンド、瓶は100均です。

 

キッチン用スケール

f:id:ichigo10banira:20170227144819j:image

忘れちゃいけない物を後で買うという…なんてこった💦お迎え時の体重がわかりません…やらかした事その1です💦

 

ホッカイロケース2個

f:id:ichigo10banira:20170227144952j:image

寒い時期でもおばあちゃん家に泊まりに行ったりすると置いていけないので、ホッカイロは常備品です。

 

その他にも手作りの寝袋や、トンネルハウス❣️とび箱ハウスより可愛いのが欲しいという、飼い主のただの欲です💧

1個目↓

f:id:ichigo10banira:20170227145456j:image

2個目↓

f:id:ichigo10banira:20170227145731j:image

3個目↓

f:id:ichigo10banira:20170227150258j:image

これは、同じ生地で寝袋も作ってもらいました❣️寝袋はキャリー用に❣️

f:id:ichigo10banira:20170227150412j:image

今(2016年秋〜)↓

f:id:ichigo10banira:20170227150618j:image

これはうさ暖のコンセントも通せて凄く便利だし可愛くてお気に入りです💕

いちごさんは使い方がちょっと違うけど…

f:id:ichigo10banira:20170227151137j:image

直でうさ暖…低温火傷しないならいいんだけどね😂💦

ちなみに、後で出てくるばにらも1ヶ月したら直でうさ暖になりました…😂💦

寒いのかな💦