ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

ハプニング!!

飼い始めて1ヶ月くらい経った頃、あたし、やらかしました💦

いちごのケージのドアを閉め忘れたんです💦💦

 

朝起きるまで全く気づかず、「いちごがいない!!!!」と大騒ぎ。そりゃあーもう家族巻き込んでの大騒ぎでした…ごめんなさい💧

何よりいちご、ごめんね🙏💦

 

画像を消してしまったようでないのですが、見つかったのはここ↓

f:id:ichigo10banira:20170227155237j:image

そう、ベッドの下の隙間…ではなく、その中。このせまーいせまーい隙間から入って行ったようで(ここしか入るところがない)、そのまま寝たらしい💦そりゃあもう、凄いイガグリ状態でした💦

 

ハプニング、というか、ホントにやらかしてしまった一大事😭💦

名前呼んでガサゴソ音を立ててくれたいちご、ありがとうね。お陰で見つけられたよ!!ホントにごめんね!!

 

この後、ケージのドアを閉め忘れることはないけれど、脱走しようとする姿も見受けられません。むしろハウスに帰りたいらしいです❣️

f:id:ichigo10banira:20170227160005j:image