ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

いちご、初めてのお散歩。

お散歩というか、お友達と芋煮会する日がとっても天気が良かったので、いちごも連れて行きました!

(お散歩推奨派ではないので、この日もほとんど膝の上とかお友達の手の上)

 

お友達のわんちゃんと🐶

f:id:ichigo10banira:20170228185707j:image

おばぁちゃんが犬を飼っていたからか、全く怖がらず!ちょっとずつ距離を縮めていました💕

 

f:id:ichigo10banira:20170228190224j:image

ちょっとだけ自由にしてみた🐾

この後行ったのはやっぱり日陰、暗いもんね(笑)

 

f:id:ichigo10banira:20170228190356j:image

木ノ実と秋っぽい写真📸✨

 

この日はまだばにらをお迎えして間もない頃だったので、お留守番です。

いちごにとっても害虫とか怖いので、お散歩は普段はさせません。何があるかわからないし、なんか食べちゃったら体に悪いので。

普段は部屋んぽです❣️✨

 

ハリちゃんが部屋の中を散歩するのを部屋んぽって言います!わんちゃん達のお散歩と一緒!!