ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

最近買ったもの

時間軸ズレズレだわ😂💦

でも紹介しちゃいたいので!

 

前まで…と言っても2週間くらい、この乳酸菌をつかっていたのですが、どうも匂いが強くていちごさん、お水も飲まなくなった??感じで💦

違うのを購入!

f:id:ichigo10banira:20170302173027j:image

こちら↓

f:id:ichigo10banira:20170302173246j:image

フェレット用って書いてあるんだけど、ちゃんとハリネズミ、とも書いてある❣️いいもの発見❣️✨

これは人間の嗅覚(あくまで主観)では匂いもなく、ごはんに混ぜてもごはん食べてくれました!!

前のは食べなかったのです。ついでに人間のあたしでも分かるほど匂いがしました💦

 

それから、ばにらはごはんをよく食べてくれるので、おやつにチーズを🧀

f:id:ichigo10banira:20170302173603j:image

昨日あげましたが、よく食べてくれます✨ちなみに、フリーズドライで硬さがあるからか、いちごは食べませんでした。いちごさんは柔らかい物しか食べません。

 

こんなもんかな??

本当はビタミン剤も欲しいんだけど、また今度!!