ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

いちごのごはん

沢山お試しを頂いたので、3日に分けて、比べてみました。

 

f:id:ichigo10banira:20170306133317j:image

f:id:ichigo10banira:20170306133426j:image

f:id:ichigo10banira:20170306133443j:image

 

保険として今までのごはんも一緒に。

完食してあるのは、全部ねこちゃんのごはん。(ただ、ロイヤルカナンは食べなかった)

あぁーねこちゃんのごはんが好きなのか❣️と思い、試供品も食べていたニュートロ、買ってきました。

f:id:ichigo10banira:20170306133825j:image

ねこ用なので、量が多い…食べなくなったらどうしよう。友達のねこちゃんにでもあげようかな。

 

今日の夜から、ワトルキャット小さじ1、ニュートロ小さじ半分、ハリネズミのごはん(日替わり)小さじ半分を試していってみようかなーと思います❣️

全部で10gかな。大体みんなどれくらいあげてるんだろう??どれくらい食べてるんだろう??

ブログ見てくださってる方、コメントで教えてください🙏❣️

 

ごはんについて、沢山の意見がありますが、とりあえず食べてくれなきゃどうしようもない。いちごは昨日300を切ってしまった💦飼い主焦りました💦💦

体に良いごはんもいいけど、ちゃんと食べてくれるごはんもあげないと‼️というのが、今の状態です。

前みたいに完食してくれる日がきますよーに❣️✨