ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

昨日はお風呂

週一お風呂の日🛁

の、前に、部屋に出したら靴下が気になったらしいばにちゃん🍨

f:id:ichigo10banira:20170320064703j:image

あげようか迷ってます(笑)

一足捨てちゃったからなー。

 

お風呂に運ばれる前の2人🍓🍨

f:id:ichigo10banira:20170320064755j:image

最近はばにちゃんの方が汚れてるので、先にばにちゃん入れて1、2分してからいちごを入れます🛁

f:id:ichigo10banira:20170320064945j:image f:id:ichigo10banira:20170320065004j:image

最近汚れが少ないいちたんは先にあがります!

f:id:ichigo10banira:20170320065045j:image

そしてばにちゃんも🍨

f:id:ichigo10banira:20170320065102j:image

 

いちたん、お風呂上がりにごはん食べてくれて嬉しいーっ😆💕食細いからちょっとですが、それでも食べてくれるって嬉しい✨✨

f:id:ichigo10banira:20170320065125j:image

ばにはパウダー飲んでチーズ2個食べました!!

f:id:ichigo10banira:20170320065244j:image

 

いちごの頭皮の乾燥比較!

f:id:ichigo10banira:20170320065322j:image f:id:ichigo10banira:20170320065356j:image

入る前→入って数時間後

うん、良くなってる!!✨

最近乾燥があまり気にならなくなりました!!(乾燥(フケ)ってダニの場合もあるから注意なんですが、いちごはクリア済みです)

 

お腹マッサージしてたら寝ちゃったいちご🍓か、、可愛いーっ❤️

f:id:ichigo10banira:20170320065557j:image

寝ぼけ顔も撮りたかったのですが、インスタのlive配信中で撮れませんでした💦

 

お気に入りの昨日の1枚📸💕

f:id:ichigo10banira:20170320065721j:image

 

今日も読んでくれてありがとうございます😊💕