ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

いちごのごはん

いちはハリネズミのごはん全滅でワトルキャットに切り替えたわけですが、キャットフードが好きなら違う種類も増やしたい…とずっとネットと睨めっこ、ノートに書き出し睨めっこ、が何日か続いています。

むしろキャットフードが好きってわかってからずっと睨めっこです。

 

原材料が気になり調べる。

タンパク質クリア!でも脂質がダメ。

なかなか難しいんだなぁーと思う。

でも数種類ないと不安…かと言って良くない物が入っていたらせっかく良いもの食べてるのがムダになる。

 

ごはんの量で調節…も難しい気がして前に進まない毎日。

 

f:id:ichigo10banira:20170321211049j:image

ずっと一緒にいようね💗