ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

春待ち…??

最近のいちごさん、食欲戻らず…体重は減る( ;∀;)

ずっと春待ち!!と思っていたのですが、昨日一昨日はいつも以上にがんがんストーブたいて、室内温度28度、ケージ内温度25度以上を保っていたのに…何故だ…

何故ごはんを食べない( ;∀;)

全然食べないわけじゃないんですけどね、小さじ1程度しか食べません💦

 

ここ3日のいちごの体重変動↓

f:id:ichigo10banira:20170330071047j:image

f:id:ichigo10banira:20170330071126j:image

f:id:ichigo10banira:20170330071139j:image

 

落ちてるーーー( ;∀;)

また偏食…なわけでもなさそうだし、病院連れてっても問題なし。

300は切りたくないので、苦肉の策で今朝はミルワームなしです。

ごめんね、いちご。

今日の夜食べてくれると信じてるよ!!

 

一方、ばにちゃんは、

f:id:ichigo10banira:20170330071428j:image

保ってます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

運動会し過ぎてたまーに落ちるけどまぁー範囲内だし、次の日には戻ります!

こちらは完全春待ちですなぁー!!

 

食が細過ぎて困った_( ☆_´ω`)_