ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

イースターとパナズースキンシェルター。

昨日はイースターということで、ちょこっとだけ!

 

f:id:ichigo10banira:20170417065856j:image

f:id:ichigo10banira:20170417065903j:image

 

家にうさぎのぬいぐるみがあると思っていたら、ピグレットの間違いでした笑

なので卵型の懐かしいチョコだけ🍫

 

撮影中に脱走するいちごさん

f:id:ichigo10banira:20170417070017j:image

やっぱりお家が一番らしいです(*´・ω・。)σ

 

昨日はオートミール風呂も入れたのですが、ばにちゃんフシュフシュからの解除に時間がかかった!

最近フシュるから何かあるのかと怯えています💦

ただ、長時間回し車乗ってるしごはんも食べてるし、今の所問題ないかな??

 

そういえば、昨日インスタのフォロワーさんに教えてもらったスプレー届いたので、お風呂上がりにシュッシュッしてみました✨

f:id:ichigo10banira:20170417070446j:image

何が起こったかわかないキョロキョロいちごさん🍓

f:id:ichigo10banira:20170417070511j:image

オートミール風呂とダブルでお肌の乾燥を守ろう!!

 

東北もチラホラ桜が咲き始めたので、写真撮りに行こうかなぁ🌸✨