ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

悲劇!!

昨日ばにちゃんのホイール洗って吹いてる時、手を滑らせて落としてしまいました💦💦

とりあえず昨日はヒビが入ったまま入れといたんだけど(ホイールないと暴れる)、やっぱり危ない!!怪我したら大変!!

f:id:ichigo10banira:20170421001250j:image

音もおかしいし走ってるというより歩いてるに近い感じだし💦

 

なので、今日急いで新しいの買ってきました。

f:id:ichigo10banira:20170421000951j:image

これは乗せてみただけ。走ってる最中でもフリーズした瞬間でもないよ!

 

匂い付いてないから今日の夜走ってくれるかなー??

 

最近気づきました…ばにちゃん、5、6時間ホイール乗ってる…😂

ちなみにいちごは短時間型らしく、あたしが寝てる間っぽいのでいつ乗ってるのかわからないです😂