ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

うちの子達が女の子の理由。

うちの子達が、2匹とも女の子な理由。

それは…

 

「もしケージが別でも、赤ちゃん産まれたらどうしよう」

「あたしがその命をサポート出来るのか、育つまでみていられるか」

 

です。

あたしの中での結果は"出来ない"だったから。

 

最近一目惚れして「お嫁さん(お婿さん)連れて帰ってきちゃったー!!」

をよく目にします。

 

その子に遺伝的な何か、先天的な何かがあったとしても、頑張ってサポートして欲しいなぁーなんて思ってます。

 

でもでも、赤ちゃん、可愛いですよね(⑉• •⑉)‥♡

 

昨日のいちご🍓

f:id:ichigo10banira:20170414105537j:image

昨日のばにら🍨

f:id:ichigo10banira:20170414105557j:image

 

運動会のせいか食べても食べても体重が増えないのが悩みです💦💦

 

お外に出したいけどまだ東北は寒い💦晴れてるけど気温が低い:;(∩´`∩);:

早く桜咲かないかなぁ🌸✨

 

そう言えば、いちごのごはんが2種類増えたよ!!ローテ出来るようになりました!!