ハリネズミの色んな事♡

とにかくハリネズミの色んなこと

我が家の偏食さん

時間軸ズレズレで申し訳ない💦

いちごさんが飼った当初くらいから偏食さんでねー(前の記事参照)

 

また偏食酷いので、インスタのハリ友さんからお試し沢山頂きました❣️

f:id:ichigo10banira:20170304083556j:image

一個映ってないや💦

f:id:ichigo10banira:20170304083617j:image

こちらも❣️

そして、病院でもらった試供品

f:id:ichigo10banira:20170304083724j:image

 

これらを昨日から少しずつ小分けに与えてどれを食べるか見てます。

f:id:ichigo10banira:20170304083822j:image

昨日の夜

f:id:ichigo10banira:20170304083842j:image

今日の朝

 

今のところ、ワトルキャットが1番好きみたい💗

 

今日のお昼は割と食べてくれてたFay、ジクラ、完食したワトルキャット、初めましてのミルワームパウダーをすり潰しのふやかしであげたけど、あんまりお昼起きないから食べるかどうかは微妙です😂💦

 

昨日ジクラ買ってくるの忘れたから買ってこないと💦サンコーのフードもなくなりそう💦